Daily Thai Life  タイでの日常生活


カテゴリ



メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



プロフィール

thailife

Author:thailife
Daily Thai Life へようこそ
アセアン投資顧問団の一員として初めてタイ バンコクを訪問してはや11年。手持ちの写真資料を整理しながらタイでの見聞を少しづつご紹介します。
現在はバンコクとホーチミンでロングステイ中



FC2カウンター





赤シャツ軍団

UDD(赤シャツ軍団)の繁華街占拠が終わって、タ
イも平穏になっているようですが、4月の終わり
にバンコク行き、赤シャツ軍団の市内占拠の写真
を撮ってきました。日本人の感覚でみると、安保
闘争の再現のような状態でした。

私がタイで在職中に止まっていたホテルはなん
とアシュビット首相の真ん前のユーログランド
ホテルでしたので、ビックリしました。当時はホ
テルの前に立派な大きな家があるが、どなたの家
だがわかりませんでした。毎朝坊さんが托鉢に寄
るのをホテルの窓から眺めていたの思い出しま
す。この家が現在の首相の家だったとは??。ち
なみに首相は毎朝ジャガーに乗って出勤してい
ました。

 P1100043.jpg  P1100044.jpg  P1100045.jpg


 P1100037.jpg  P1100039.jpg  P1100040.jpg


 P1100041.jpg  P1100042.jpg



アシュビット首相の私邸です。
P1100029.jpg  P1100030.jpg
  


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




