Daily Thai Life  タイでの日常生活


カテゴリ



メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



プロフィール

Author:thailife
Daily Thai Life へようこそ
アセアン投資顧問団の一員として初めてタイ バンコクを訪問してはや11年。手持ちの写真資料を整理しながらタイでの見聞を少しづつご紹介します。
現在はバンコクとホーチミンでロングステイ中



FC2カウンター



スポンサーサイト


旅人のホテル


2010年11月の始めに、ベトナムヴィザ更新
の為、バンコクへ行ってきました。
観光ヴィザだと、6カ月に一回ベトナムから出国
しなければいけません。

空港から新たに開通したスカイリンクに乗りた
っかので、ホテルはアソーク近辺で探すことにし
ました。

アソーク交差点からBTSプロンポン駅のほうへ
3分ぐらい歩いていくとUOB銀行の入っている
建物があり、左折するとすぐ、今回泊まったゲス
トハウスがあります。

看板はHOSTELとなっていますが、最近出来た
ゲストハウスです。私はシングルルームをとりま
したが、ドミトリーに泊まっている旅行客がたく
さんいて、大変面白い話が出来て満足でした。



私の部屋は入会金200バーツ、部屋代800バ
ーツ(朝食込み)でしたので、次回からは800
バーツで泊まれます。ちなみにドミトリーは4人
部屋で2段ベット、料金は300バーツです。

ドイツ人のおばさんがフロントにいて、日本語は
少ししかわかりませんが、特に支障は感じません。

隣のスペースにオープンスペースの食堂外があ
って、とても便利です。朝食は食堂街のイタリア
ンレストランで食べます。
 

なかなかグッドな宿泊所でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/01/19 05:12】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/02 21:30】






