Daily Thai Life  タイでの日常生活


カテゴリ



メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



プロフィール

thailife

Author:thailife
Daily Thai Life へようこそ
アセアン投資顧問団の一員として初めてタイ バンコクを訪問してはや11年。手持ちの写真資料を整理しながらタイでの見聞を少しづつご紹介します。
現在はバンコクとホーチミンでロングステイ中



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本語定期観光バス

マイバス  パンダ  ウェンディ

タイへのパック旅行でも自由行動日がたくさんある日程が組まれている場合には定期観光バスに乗られるのがいいかもしれません。紹介する会社は日本語のガイドつきなのでまったく困りません。

当日申し込みは無理なようですが、タイに来られる前に日本から電話を入れておくか、タイ到着後ホテルの電話で直ぐに連絡を取ります。電話も日本語が通じます。というよりきっと日本人が電話口に出ますので安心です。もしタイ人が出たらミー・コン・プート・パーサー・イープンと言ってみてください。日本語話せる人いますかです。発音下手でも大丈夫だと思います。わかってくれます。それでもダメだったら日本語で日本語、日本語と叫んでみてください。成功します。写真入りブログにカタログ載せておきました。バンコクではこの3社がよく使われます。

 

1.       マイバス

2.       パンダバス

3.       ウェンディーツアー

 

自分でBTSに乗って散歩できるまでは、この定期観光バス役に立ちます。確かホテルまで迎えに来てくれるサービスもあったと思います。申し込み時に交渉してください。 

 


スポンサーサイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。