Daily Thai Life  タイでの日常生活


カテゴリ



メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



プロフィール

thailife

Author:thailife
Daily Thai Life へようこそ
アセアン投資顧問団の一員として初めてタイ バンコクを訪問してはや11年。手持ちの写真資料を整理しながらタイでの見聞を少しづつご紹介します。
現在はバンコクとホーチミンでロングステイ中



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


栄養剤
栄養剤1


日本のコンビニなどに行くと栄養剤がピンからキリまでずらりと並んでいますが、バンコクのコンビニではリポビタンしか置いてありません。日本産の栄養剤はリポだけかもしれません。

ゴルフ場の途中休憩所にはほとんど置いてあるので便利ですが、スコアーにはそれほど影響しないようですね。

タイにはタイ産の栄養剤があります。「M-150」と牛の絵がかいてあるもの(名前がタイ語で書いてあるので読めません)。

試しに両方買ってきて飲んでみましたが、リポのほうがおいしいですよ。牛の絵なんかがかいてあるのでリポより効きそうな感じではありますが。もうひとつの機関銃のような名前の「M-150」は何でこんな名前つけたのかわからない栄養剤です。

タイ産の栄養剤はリポより多少効き目が強いのかもしれません。3本続けて飲むなと言われていま
すから。

栄養剤のことを書きましたので、ついでに精力剤のことも次週あたりに書きましょう。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。